掃除用品の購入や掃除用品の返品・交換

ホームご利用方法お支払方法返品/交換よくある質問サポートデスク特定商取引法

キーワードから探す

お客様のポイントカード

マイページへログイン

パスワードをお忘れの方はこちら

専門店

ショップガイド

SSL グローバルサインのサイトシール
安心してお買い物いただくために、データの盗聴や改ざんなどを防ぐSSL暗号化技術を導入しています。

カートの中身を確認お電話でのご注文

清潔キレイ館 > よくある質問とその回答

よくある質問

Yahooメール、Hotmailなど、フリーメールサービスでお申し込みの場合、
迷惑メールとして処理される可能性がございます。
迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。

ご注文について
Q 電話による注文はできますか?
Q 注文したのですが、返信メールが届きません?
Q 注文した商品を返品したいのですが?
Q 間違って注文してしまいました。キャンセルはできますか?
Q 電話注文やFAX注文ではポイントがつかないのですか?
Q 領収書の発行はできますか?
Q クレジット決済での注文内容は変更できますか?
Q クレジット決済でのキャンセルはできますか?
Q クレジット決済での請求は、どのようになっていますか?
Q パスワードを忘れてしまいました?
Q 実際に見てから購入したいのですが実店舗はあるのでしょうか?

発送について
Q 注文してからどのくらいで届きますか?
Q 離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
Q のし、リボンなどギフトに対応していますか?
Q 届けてもらう前に電話をもらえますか?

クレーム関連
Q 商品が届きません。どうなってますか?
Q 注文したものと違う商品が届きました!
Q 発送日のお知らせメールが届きません!

商品について
Q 注文した商品に不具合がありましたら?
Q 製品データはありますか?
Q カタログはありますか?

ページ上部へ




ご注文について

Q 電話による注文はできますか?
A お電話でのご注文は承っておりません。

ページ上部へ

Q 注文したのですが、返信メールが届きません?
A ご注文後、1〜2分以内に注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力ミスが考えられます。または、お客様の迷惑メールのフィルター設定により、削除されている可能性がございます。設定をご確認されるか迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。

ページ上部へ

Q 注文した商品を返品したいのですが?
A お客様のご都合による、返品・交換は承っておりません。

ページ上部へ

Q 間違って注文してしまいました。キャンセルはできますか?
A 早急にサポートデスクにご連絡下さい。商品お手配まえでございましたらキャンセルさせていただきます。
メーカーへの発注後のキャンセルはできません。

ページ上部へ

Q FAX注文ではポイントがつかないのですか?
A 誠に申し訳ございません。FAXでのご注文、または別注品のご注文の場合ポイント発行ができません。お客様のポイントは、ご入力いただきました情報をもとに、サーバーで管理・運営いたしております。ぜひ、インターネットからご注文をいただきポイントをご利用いただければと存じます。

ページ上部へ

Q 領収書の発行はできますか?
A コンビニ払い以外は可能でございます。ご必要な場合はご連絡をいただければ送りさせていただきます。

ページ上部へ

Q クレジット決済での注文内容は変更できますか?
A 金額の変更はできません。

ページ上部へ

Q クレジット決済でのキャンセルはできますか?
A 発送後のキャンセルはできません。

ページ上部へ

Q クレジット決済での請求は、どのようになっていますか?
A クレジットでご注文いただきましても、当社よりクレジット会社へ請求するまでは客様へのご請求はございません。当社では、発送を完了した時点でご請求となります。キャンセルの場合はご返金のお手続きとなります。その際は必ずご連絡をお願い申し上げます。

ページ上部へ

Q パスワードを忘れてしまいました?
A パスワードをお忘れの場合は こちらのページから、再発行可能でございます。
パスワード再発行のページへ

ページ上部へ

Q 実際に見てから購入したいのですが実店舗はあるのでしょうか?
A 誠に申し訳ございません。 インターネット通販販売専門のため、実店舗はございません。

ページ上部へ

発送について

Q 注文してからどのくらいで届きますか?
A 商品によって異なります。商品ページでご確認をお願いいたします。

ページ上部へ

Q 離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
A 送料が必要な場合がございます。

ページ上部へ

Q のし、リボンなどギフトに対応していますか?
A 誠に申し訳ございません。ギフトには対応いたしておりません。

ページ上部へ

Q 届けてもらう前に電話をもらえますか?
A 誠に申し訳ございません。発送後は宅配便会社さんの対応となりますので、お電話のお知らせはございません。ご不在の場合は、不在通知にての対応となります。

ページ上部へ

クレームについて

Q 商品が届きません。どうなってますか?
A 誠に申し訳ございません。
サポートデスクからお知らせをお願いいたします。

ページ上部へ

Q 注文したものと違う商品が届きました!
A 誠に申し訳ございません。
当社の費用負担にて返品・交換を承ります。
サポートデスクへご連絡下さい。

ページ上部へ

Q 返信メールが届きません!
A まことに申し訳ございません。
ご注文時のアドレスに間違いがあるか、お客様ご自身のセキュリティソフトにて自動削除されたか、迷惑フォルダへ入っている可能性がございます。
特にYahoo、マイクロソフト、グーグルの無料メールに多いようでございます。
ご確認が必要な場合は、サポートデスクへご連絡下さい。

ページ上部へ

商品について

Q 注文した商品に不具合がありましたら?
A 万一不良品がございましたら、責任をもって交換させていただきます。サポートデスクへご連絡下さい。

ページ上部へ

Q 製品安全データ(MSDS)はありますか?
A 製品データは各メーカーによって使用制限がございます。各メーカーにお問い合わせをお願い申し上げます。
・アルボース:06-6204-1888 ・サラヤ:06-6626-1190
・花王:03-5630-7141  
・ジョンソンディバーシーお客様相談窓口:045-640-2280

ページ上部へ

Q カタログはありますか?
A 大変申し訳ございませんが、カタログのご用意はございません。

ページ上部へ

ショップインフォメーション

お支払い方法

ご利用方法送料/お支払い商品一覧よくある質問サポートデスク会社概要

清掃用品の販売・通販は【清潔キレイ館へ】−業務用から家庭用まで