ご注文について
- 電話による注文はできますか?
- お電話でのご注文は承っておりません。
- 注文したのですが、返信メールが届きません?
- ご注文後、1~2分以内に注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力ミスが考えられます。または、お客様の迷惑メールのフィルター設定により、削除されている可能性がございます。設定をご確認されるか迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。
- 注文した商品を返品したいのですが?
- お客様のご都合による、返品・交換は承っておりません。
- 間違って注文してしまいました。キャンセルはできますか?
- 早急にサポートデスクにご連絡下さい。商品お手配まえでございましたらキャンセルさせていただきます。 メーカーへの発注後のキャンセルはできません。
- FAX注文ではポイントがつかないのですか?
- 誠に申し訳ございません。FAXでのご注文、または別注品のご注文の場合ポイント発行ができません。お客様のポイントは、ご入力いただきました情報をもとに、サーバーで管理・運営いたしております。ぜひ、インターネットからご注文をいただきポイントをご利用いただければと存じます。
- 領収書の発行はできますか?
- コンビニ払い以外は可能でございます。ご必要な場合はご連絡をいただければ送りさせていただきます。
- クレジット決済での注文内容は変更できますか?
- 金額の変更はできません。
- クレジット決済でのキャンセルはできますか?
- 発送後のキャンセルはできません。
- クレジット決済での請求は、どのようになっていますか?
- クレジットでご注文いただきましても、当社よりクレジット会社へ請求するまでは客様へのご請求はございません。当社では、発送を完了した時点でご請求となります。キャンセルの場合はご返金のお手続きとなります。その際は必ずご連絡をお願い申し上げます。
- パスワードを忘れてしまいました?
- パスワードをお忘れの場合は こちらのページから、再発行可能でございます。
パスワード再発行のページへ
- 実際に見てから購入したいのですが実店舗はあるのでしょうか?
- 誠に申し訳ございません。 インターネット通販販売専門のため、実店舗はございません。
発送について
- 注文してからどのくらいで届きますか?
- 商品によって異なります。商品ページでご確認をお願いいたします。
- 離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
- 送料が必要な場合がございます。
- のし、リボンなどギフトに対応していますか?
- 誠に申し訳ございません。ギフトには対応いたしておりません。
- 届けてもらう前に電話をもらえますか?
- 誠に申し訳ございません。発送後は宅配便会社さんの対応となりますので、お電話のお知らせはございません。ご不在の場合は、不在通知にての対応となります。
クレーム関連
- 商品が届きません。どうなってますか?
- 誠に申し訳ございません。
サポートデスクからお知らせをお願いいたします。
- 注文したものと違う商品が届きました!
- 誠に申し訳ございません。
当社の費用負担にて返品・交換を承ります。
サポートデスクへご連絡下さい。
- 返信メールが届きません!
- まことに申し訳ございません。
ご注文時のアドレスに間違いがあるか、お客様ご自身のセキュリティソフトにて自動削除されたか、迷惑フォルダへ入っている可能性がございます。特にYahoo、マイクロソフト、グーグルの無料メールに多いようでございます。ご確認が必要な場合は、サポートデスクへご連絡下さい。
商品について
- 注文した商品に不具合がありましたら?
- 万一不良品がございましたら、責任をもって交換させていただきます。サポートデスクへご連絡下さい。
- 製品安全データ(MSDS)はありますか?
製品データは各メーカーによって使用制限がございます。各メーカーにお問い合わせをお願い申し上げます。
- アルボース:06-6204-1888
- サラヤ:06-6626-1190
- 花王:03-5630-7141
- ジョンソンディバーシーお客様相談窓口:045-640-2280
- カタログはありますか?
- 大変申し訳ございませんが、カタログのご用意はございません。